大同生命SV.LEAGUE MEN(SVリーグ男子)のVC長野トライデンツは22日、2024-25シーズンの新ユニフォームを発表した。

 SVリーグ初年度となる今季のユニフォームのデザインのテーマは、「『勝ち』にこだわり、選手一人一人が武装し戦いに挑む。」。敵の城へ攻め込むために武装をする武士をコンセプトとし、武士が身に纏う甲冑を表現している。

 カラー展開はこれまでと同じくチームカラーのエンジを基調としたものと、今まで使用していた山吹色から一新し、ホワイトとグレーを左右対称に配色した2種類となっている。

 オーセンティックユニフォームの販売は準備が整い次第受注販売を行い、レプリカユニフォーム(背番号なし)の販売も行う予定としている。

 2023ー24シーズンのV.LEAGUE MEN DIVISION1では最下位に終わったVC長野だが、新たなユニフォームを纏い、SVリーグでの下剋上を目指す。

この記事を書いたのは

VOLLEYBALL KING 編集部

国内外の最新ニュースや注目選手の特集、バレーボールをより楽しめるバレーボール情報・ニュースサイト『VOLLEYBALLKING(バレーボールキング)』編集部です!

VOLLEYBALL KING 編集部 の記事をもっと見る