大同生命SV.LEAGUE MEN(SVリーグ男子)のウルフドッグス名古屋と、大同生命SV.LEAGUE WOMEN(SVリーグ女子)のクインシーズ刈谷が18日(土)と19日(日)にエントリオで行う第13節のホームゲームにおいて実施される企画を両チームの公式サイトで続々と発表している。
SVリーグ男子とSVリーグ女子のチームによって行われる同会場でのホームゲーム。WD名古屋のホームアリーナであるエントリオで行われる第13節ではWD名古屋がVC長野トライデンツと、刈谷がSAGA久光スプリングスとの対戦を予定している。
愛知県を拠点にするチーム同士ということもあり実現した今回の同会場開催のホームゲームでは、コラボ企画も実施。刈谷の試合では、18日(土)に行われるGAME1のハーフタイムにてWD名古屋の公式マスコットの「ウルドくん」が登場し、刈谷のチームマスコットである「クインちゃん」とのマスコット対決 2番勝負をコート上で行うとのこと。
また、19日のGAME2ではそれぞれの試合に一般社団法人SVリーグ(SVL)の理事で刈谷のチームコーディネーターである荒木絵里香さんとSVLのPRアンバサダー、大林素子さんが出演。刈谷の試合では2人のトークショーがハーフタイムに実施され、WD名古屋の試合では2人が始球式を務めることが予定されている。
その他にもWD名古屋は、2日間で合計5000着のオリジナルベースボールシャツを先着でプレゼントするほか、専用の自動販売機で使えるCoke ONドリンクチケットを1日先着500名、計1000名へプレゼントするなど企画が目白押しとなっている。
なお、試合の開始時刻は刈谷が18日(土)12:05と19日(日)11:05、WD名古屋が18日(土)17:05と19日(日)16:05となっている。