公益社団法人SVリーグ(SVL)は10日(水)、『エムット presents SV.LEAGUE ALL STAR GAMES 2025-26 KOBE』において、選手がハローキティとコラボレーションしたオールスタースペシャルユニフォームを着用することを発表した。
今季のSVリーグオールスターゲームは、2026年1月31日(土)と2月1日(日)にGLION ARENA KOBE(兵庫県神戸市)で開催される。11月には、本大会が株式会社サンリオのキャラクターとコラボすることが発表されていたが、今回新たにハローキティとのコラボユニフォームを着用することが決まった。なお、本ユニフォームは昨年に引き続き、ウェアサプライヤー契約を締結している株式会社エスエスケイ(hummel)からの提供となる。
そのスペシャルコラボユニフォームは、幅広い世代に愛される「ハローキティ」を起用し、裾から顔を出すハローキティとさりげなく入ったロゴはオールスターゲームの楽しい雰囲気を表現している。カラーはSVリーグを象徴するゴールドとブラックを採用し、力強さとプレミア感が感じられる特別なデザインに。また、背面には大会ロゴが入り、女子はノースリーブ、男子は半袖仕様となっている。(オールスターゲームズでは第1セットと第2セットにおいて着用予定)


オールスタースペシャルユニフォームはSVリーグ公式グッズ販売サイトにて、12月12日(金)~12月24日(水)まで期間・数量限定で受注予約を受け付け、販売用のユニフォームについては半袖仕様のみとしている。なお、受注予約期間において販売予定枚数を終了した場合には会場販売は行われない。




