27日(火)、大同生命SV.LEAGUE WOMEN(SVリーグ女子)の埼玉上尾メディックスは、2月22日(日)に大田区総合体育館にて行われる第3節GAME2、Astemoリヴァーレ茨城戦において、アウトサイドヒッターの内瀬戸真実が考案した「MAMI Cheers SEAT」を販売することをクラブ公式サイトで発表した。
この企画はプライベートでもお酒好きな内瀬戸自身の「お酒を飲みながら楽しくメディックスの試合を観戦してほしい」という思いから実施され、当日は内瀬戸の出身地である宮崎県の焼酎or日本酒ミニボトルとおつまみセット、直筆サイン入りグッズがプレゼントされる。また試合終了後には内瀬戸とともに座席で一緒に乾杯が行えるほか、集合写真の撮影も予定されている。
なお、座席は埼玉上尾スタートコート側のアリーナエンド指定席で料金は税込4,500円。チケットは指定の応募フォームから購入することができる。
今回のMAMI Cheers SEAT販売にあたって内瀬戸は以下の通りコメントを発表している。
⬛︎内瀬戸真実 コメント
「こんにちは。内瀬戸真実です!この度、私が考案した座席を販売することになりました!私の大好きなお酒を飲みながら、バレーボールを楽しんでください!座席もボールの変化や、相手との駆け引きを楽しめる私のおすすめのエンド席をご用意しました!試合後に皆さんと乾杯できるのを楽しみにしております!」




